
セクシーひとりごとゾーン

どうしようもないDDジャニオタ奮闘記

〜長年の沈黙を経ていま語られる、わたしがセクシーゾーンさんに転げ落ちるまで〜

はじめまして。おまめです。

 

何やら壮大なタイトルで始まりましたが、大したことは書きません。ただのセクガルが目を細めながら懐古するだけです。

 

ついに.... ついにブログ開設まで来てしまった..........

日々セクシーゾーンさんへの想いをTwitterで叫び散らしているだけでは飽きたらず始めてしまいました。

 

思えばTwitterのアカウントを作ったのは2015の年の瀬、あれよあれよという間に転げ落ちてます。

いつから彼らのファンをやっているのかは定かではないんです。出戻りといえば出戻りなんですが、一時期Kpopにどハマりしてジャニーズ自体を卒業したりだとか紆余曲折あったもので... 

 

ということで記念すべき初記事、何を書こうものかと3秒熟考した末に決めた内容が、秒殺プリティー上目遣い事件

事件が起きたのは、MステでのSexy Zone初お披露目、2011年11月11日ポッキーの日

 

そう、あの日、高1だった私はテレビの前にかじりついて見ていた...... 嵐を。

嵐が迷宮ラブソングを歌うってもんで、バッチリ録画してたくせに塾を早めに切り上げてリアタイぶち決めてたんですね。

 

そんでもって出てきたのがそう........  あの若く麗しいSexy Zoneだったんですよ。

f:id:osatouman94:20160512094010p:plain

 

.......感想? 

 

「新グループ出るんかぁー  え、w まじ?え?w セ?w セクシーwwwwwwww ゾーwww ンwwwwww 大丈夫これ?え?いいの????私の解釈あってる????え?股間だよn

 

そりゃあもう多感な時期でしたからわたしも。しょうがないじゃんね。

 

そして母(嵐担)とひいひい言いながらVTRを見たわけです。薔薇を持って歌い踊る彼らのデビューMV。

目に入ってきた、「平均年齢14.2歳」「弱冠15歳センター佐藤勝利」「マリウス葉11歳」の字面。

 

キャラ濃いwwwww いや若wwww 年下wwwwww

 

思えばデビュー組が年下なことが初めてだったんですね。今もだけど。

 

佐藤顔面大勝利様の顔面を見て「こいつはやべえ」と思いつつ、

まだひぃひぃ言ってる母と

「このふたりはB.I.の〜」だの「この歳の外国の男の子(大天使マリウス様)はどう転ぶか分からないからねぇ(劣化の心配)

だのとやいやい言って楽しんでたわけです。

 

で、そんなあくまで嵐担として新グループの初々しいステージを見守ってやろうじゃないのと腕組みをして高みの見物を決め込んでた私が、

どこで彼らに、いや佐藤勝利に堕ちたかというと、かの伝説のSexy Rose......  

 

 

 

ではなく、佐藤勝利さん(当時15歳)の秒殺プリティー上目遣い

秒殺プリティー上目遣いゾーン。(語感が気に入った模様)

 

歌披露のためトークを終えて移動しようとしたときに事件は起きた。

カメラにキラキラスマイル向けながら立ち上がった勝利ぽんの頭が、健人さんの肩にぶつかっちゃったのです。

ぶつかっちゃうよ!っつって。ルンルンるるるるんルルルるんるんウォーーウォっウォっウォーーーウォっつって。

 

失礼、取り乱しました。

 

 

立ち上がる勝利。

f:id:osatouman94:20160512090209p:plain

 

よろける勝利。

 

f:id:osatouman94:20160512090229p:plain

 

イヤモニを直しつつ。。。

 

f:id:osatouman94:20160512090243p:plain

 

上目.............. 遣い...........で...........

 

f:id:osatouman94:20160512090316p:plain

 

 

ッ!!!!!(息を飲む音)

 

 

(大きく息を吸い込み)

 

ジャスティス!!!!!!!!!!!!!!!!

え???? 天使いた???? 

まって無理じゃんこんなん見せつけられたら無理じゃん!

信じるしかないじゃん!!!!

みんな!!!!!!地球上のみんな!!!!!!天使いた!!!!!!!!!!

 

ここに!!!!!!

 

天使が!!!!!!! います!!!!!!!!!!!(一息で)

 

転げ落ちた。まぁ転げ落ちた。佐藤勝利という名のクレイジーな沼に。

 

 

 

それでも口では強気に

「Wildの裏側がMildってなんだよw  地球回ってるからって人回すなよw Sexy Roseてなにw」

などと煽ってみせてたんですよ。

 

「「「私はこんな年下の男の子たちには堕ちないわっ 成熟した男がよくてよっ」」」

と。

 

そう、わたしは動揺していた。

年下の男の子(佐藤勝利・14)がかわいい..... かわいいだと...........

 

f:id:osatouman94:20160512094220p:plain

 

むりむりムリ超麗しい超かわいいむりっむり無理!

 

録画してたのが幸か不幸か、夜な夜なSexy Zone出演部分をリピートする日々....

そしてリリースされたレディダイの音楽番組を片っ端から録画する日々....

 

それでも私は抗った。弱冠14.2歳の彼らにうつつを抜かすわけにはいかない。ショタコンで捕まる(捕まりません)

と自分に言い聞かせ、決意した。

 

 

「彼らが成長して大人のいい男になるまで寝かせておこう。」

 

 

はい、ヘンゼルとグレーテルの魔女もびっくりですね!

食べごろになるまで待とうと。そういうことです。

 

でまぁ寝かせつつ気になってちょいちょい蓋開けて覗いてるうちに落っこちちゃったんですね。その辺よく覚えてないんですけど。

 

まぁそんなこんなで(適当)今は時差と送料と戦いながら、はばかることなく全力で彼らを愛でているわけです。(現在アメリカ住み)

 

お付き合いありがとうございました。

次の記事は佐藤勝利くんについて書こうかななどと思っています。

 

 

 

おまめ