
セクシーひとりごとゾーン

どうしようもないDDジャニオタ奮闘記

独断と偏見によるSexy説明書Zone 〜①佐藤勝利:前編〜

 

 

こんにちは、2日後に大学のレポート提出が迫るおまめです。

勉強をしにきた図書館でこのブログを書いています。特技はやること後回しです。

 

 

流行に乗っかって作ったセクシーゾーンさん推しGシートもどきが思わぬ反響を受けていて非常に驚いています.....  

 

わざわざリプを頂いたり.... ありがとうございます.... よろしければどうぞご自由に保存して布教にご使用ください..........  

 

 

といってもそれもそのはず、

顔面力殺人級の彼らの多幸感と溢れ出るキラキラ感、派閥解消による先輩Gとの共演、バレーサポーター、ふまりん時かけ等々によるテレビ露出、、、

 

そりゃあ気になっちゃいますよね!もうね!これは不可抗力!!

 

このビッグウェーブに乗らない手はない!!!!!!

 

 

 

ということで、独断と偏見でセクシーゾーンさんについて語ってみます。 (いやレポートやれや)

 

「最近あのセ、セクシー...(咳払い) ゾー..ン... とかいうグループ気になる.....」というそこのあなたも、

Welcome to Sexy Zone

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

第一回目(すでにシリーズ化する気満々)の今回は、

不動のセンター佐藤顔面大勝利さん!!!

 

 \ よっ 自担!!!! /

 

 

説明書はこちら:

f:id:osatouman94:20160516135257p:plain

 

ではまずは基本情報から。

1996年10月30日産まれ

A型

姉・兄・兄を持つ末っ子

169cm(諸説あり)

体重.......  聞かないでおこう........

不動のセンター

メンバーカラー・赤

 

 

結成時14歳だった勝利も今年ハタチになるんですね・・・ 感慨深い。

 

ちなみにセクシーゾーンさんは勝利マリが末っ子、健人くんはひとりっ子、そして風磨くんが唯一の長男。兄まろ激萌え爆モテ......

 

 

取り乱しました。勝利の話に戻ります。

 

 

グループ内の立ち位置は言わずと知れたセンター&ツッコミ

メンバーカラーは他4人の変動が多い中、不動の

 

ツッコミポジに関してはグループにボケしかいない故の宿命というか、

腹をくくってポジションを確立してからは自らツッコミを磨きにいってるのが愛おしいし抱きしめたい

これについては長くなるので後述します。

 

 

呼ばれ方はベーシックに「勝利」が多いのかなと、なんせインパクトのある名前ですもんね。

お顔が名前に大勝利!名前負け?なにそれ?っつって。

 

 

某松島さんは「しょーり 」てな感じで呼びます。最初は勝利くん呼びだったのが嘘みたいな今の距離感.....!  

 

それに対して佐藤さんは、

(u∂)「松島ァ」

 

いや〜堪らんキュソキュ。

 

 

身長は169cmだとかなんとか。

書かれている媒体によって違うのでどれが正式なのかは不明です。

聡ちゃんとの身長差がわりとありのを見るともう少しあるのか・・・?とも思いつつ。

体重は我々セクガルの立場がなくなるので触れないでおきましょう。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

お次はお顔について。

これはもうどんな言葉を持ってしても足りないようなご尊顔!神作画!顔面偏差値ハーバード級!Beyond the description!f:id:osatouman94:20160516143026p:plain

.... とにかく筆舌に尽くしがたい。

 

 

ちなみに勝利を始めてみた時の感想は、

 「この最高級 A5ランクのパーツがひとつの顔に収まることってあるんだ!?」

でした。つまり奇跡ってことです。

 

 

しかし本人は見た目に極めて無頓着なところがまたよい。

私服は 絶妙にダサい 普通、お気に入りのチェックシャツやら赤ジャージを頻繁に着回しており、

「またそれ着てるの?」とセクガルにツッコまれることもしばしば。

本当はボケたがりだからって私服でツッコミ待ちしなくてもいいのにね。かわいい。

 

 

最近は少しおしゃれになってきたけどね!お姉さん寂しいよ!

 

 

 

お顔に関してもう少しつっこむと、あんまり整えてない眉毛も男らしくてよい。

よく見るとなかなか濃い顔してます。

 

 

 

も非常に美しい。睫毛も長い。 おいおい神様不公平だぜ............

 

 

 

そして勝利を語る上では欠かせない、車好きについても。

 

高級車を見て叫ぶ、というエピソードは有名なこちら

 

 

車だけでなくバイク、機械、いわゆるガジェット系が大好きなんですよね。男の子だなあキュソキュキュソキュ

 

 

健人くんの20歳の誕生日プレゼントにはフェラーリのラジコンをプレゼントしたそう。

 

ちなみに、

 

ケンティーがそのラジコンで遊んでいたところパパティーの脛に当たってしまい、

「そんな運転してたら実際の運転でも事故る!」と言われて、箱を2つ並べてバック駐車の練習をした。

 

なんていうパパティー&ケンティーエピソードも........ かわいい.....

 

勝利のクルマ好きはなかなかのもので、楽屋で車のプラモデルと会話してるなんていうマリからの証言があったり、

どんな車を買おうか日頃から妄想しているだったり、、いろいろ出てきます。

(ちなみに免許は持っていません)

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::: 

続いては美しいお鼻に関連して、花粉症の人を救いたい、という逸話。

 

WSZ 4.23 2部 MC

(☆u∂) 花粉症の人〜?

(。^∪^)∩ (* '-') ∩ 

(☆u∂) 言ってよぉぉぉぉぉおお!何とかしてあげたいからぁぁぁ!

(o´ω`o) どうしてくれるの?

(☆u∂) 治してあげたいって気持ちがある!!!!!

 

翌日24日 1部、河合くんが花粉症という話に

(☆u∂)花粉症!?河合くん花粉症なんですカッ?!」(目を輝かせ身を乗り出しながら)

(o'ω'o)「この子花粉症の人救ってあげたいらしいんです」

(☆u∂)「僕、花粉症じゃないんですけど癒してあげたいんですよ!」

 

 

具体策はないのにとにかく救ってあげたい勝利くん。自分は花粉症ではない勝利くん。

 

...................

 

......

 

ペッッッッッッッッッッロ!!!!ぺろぺろ!!!!しょりぺろ!!!!

 

 

 

そうなんです彼、そういうとこあるんです。(早口)

本気で世界平和を願っていたり(参照:2015ソロコン) 、命の大切さをソロ曲で説いてきたり(参照:生きてよ) 、

 

美しい器には美しい魂が宿る。

そういうことです。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お次はお口

 

これがまたぺろい。非常にペロい。

 

まず笑ったり照れるとキュヒります。

f:id:osatouman94:20160516152525p:plain

 

f:id:osatouman94:20160516152605p:plain

 

お分かりいただけますね。盛大にキュヒってます。

 

 

 

そして、もぐしょり!!!

f:id:osatouman94:20160516154628p:plain

 

 

 ”もぐしょり” で画像検索するとこの世の生き物とは思えない可愛い生命体に出会えるので、

学校・仕事に疲弊して荒んでいる時にぜひ。

 

大好物の親子丼を食べたときの表情が

f:id:osatouman94:20160516155009p:plain

 

これ、ですからね....(頭抱え)

よしわかった!!!お姉さんが毎日おいしい高級親子丼買ってあげる!!!おいで!!!!

 

 

親子丼といえば、勝手に履歴書を送られたためオーディションに行きたがらなかった勝利に対してしょりママが

「高級親子丼買ってあげるから!」

と釣って行かせたんですよね。それで事務所入り。

 

 

つまり、親子丼のおかげで今のアイドル佐藤勝利が存在している ....と。

 

 

ありがとう親子丼!!!!愛してる!!!!Sexy サンキュー!!!!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そんな勝利担改め親子丼担がお送りするこのSexy説明書Zone、愛ゆえにだいぶ長くなって参りました.......

 

レポートの期限も明日に迫っているので(!)、残りは後編に回したいと思います! 

セクシーグッバイ!

::::::::::::::::::::::::::::::::